早いもので2月に入りました✨
あちこちで感染が広まっており、休園・休校も増えてきました😢先日もお伝えしましたが、お子さまのクラスが学級閉鎖、もしくは休園・休校になった際はご連絡いただけると助かります🍀
さて、今月の予定ですが、レッスンカレンダーの○印にお気を付けてください。
10日はお店の入口をちょっと修繕するので終日お店閉まってます😅

ドラム科(月曜日)のお友達は1/17の振替で2/21レッスンありますので忘れずに来て下さい✨

それと今月はいよいよ
ローランド・フェスティバル2021
V-ドラムステージとアンサンブルステージのファイナル(全国大会)が2/19(土)20(日)にYouTubeのライブ配信で行われます✨
会員の方のみご覧頂ける限定公開になってますので、もし観ていただける方は個別にご連絡いただければURLをお送りします😊また教室の待合に張っておきます☺️

ギター・ウクレレ科は申し訳ございませんが、講師の都合により今月休講になります😭

明日は節分、コロナの鬼を退治したいですね😈